2014年12月02日

(一言!!)のアドバイズ

 常連様のY様に、ブログについて

難しい事考えんでも、「一言でいいんだよ。」って

激励された。。。。たらーっ(汗)

たとえば、(もう!今日は忙しなくて、猫の手もほしかったわぁ〜)とか

(波!!  と、打って写真載せれば、)とか、

ボンクラのこの頭には、その!一言も思い浮かべるの

難しいんやって・・・・・バッド(下向き矢印)

でも、有り難うございます。なんか、救われた感じ・・・・

ってな訳でサ、昨日のお休みは、ブラピの映画を

観てきましたるんるん

ブラピ 最高exclamation×2  かっこえぇわぁ
posted by (有)たけ庄 at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

有り難い!常連さんの笑顔!!

今年も浮気わーい(嬉しい顔)をせずに来て頂きました。手(チョキ)

大切なリピーター様の笑顔るんるん 頂きましたexclamation×2

 004.JPG

偶然にも、2グループ様別々のお申込みなのに

グループの中にお知り合いの方が 

まして、同時に入って来られたから、

私としては、最高の乗りのギャグだと思いわーい(嬉しい顔)

ま〜たぁ〜冗談をと、相手にしんかったわーい(嬉しい顔)

やっぱし、世の中狭いか、なにが、いつ、どこで、あるかわからんねぇ

  001.JPG


  オープン以来毎年のご夫婦 A様

  002.JPG

満面の笑みをもう一度

  003.JPG

「又、おっかぁ、来るでグッド(上向き矢印) 元気でおれや」ってるんるん

我が娘でもゆうてくれん言葉。ありがたいですexclamation×2

皆様に感謝申し上げます。




posted by (有)たけ庄 at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

カニ祭り

今年も三国かに祭りは盛況に終わったようです手(チョキ)

001.JPG

昨日は雨が急に降ったり、お日さんが出たりとコロコロ

変わって不安定な一日だったけど、今日はとっても良いお天気で、

振る舞いのせいこ汁にも長蛇の列でした。わーい(嬉しい顔)

004.JPG

せいこ蟹も良く売れたかなるんるん

     003.JPG
posted by (有)たけ庄 at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする