2017年09月28日

美肌♨

  こんばんわ  えびす亭ばぁばです。

今日のお天気、朝は調子良くなかったけど、段々とお日様が出出来たので

夕日が見えるお風呂に行こう と 出かけたんだけど

間にあわず・・・・途中で沈む前に撮った夕日

       001.JPG

この夕日、お風呂に入りながら見たかったんだけど、残念

002.JPG

      004.JPG


ここの波の華温泉はいい湯ですよ  肌はすべすべ、つるつる

うちの前のゆあぽーとのお風呂も勿論いい湯なんだけど

ここも良い  絶対おすすめですよ

  お近くに行ったら立ち寄ってみてね

     
posted by (有)たけ庄 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

責任ある一番

  こんばんわ  今日も良い秋晴れの一日でした

日陰に行くと 秋やわぁ〜 と感じる風が吹くよね

今が一番好きな季節かなぁ

さて、今日は当館 「えびす亭」が坂井市で一番最初である

防火対象物適合表示制度の、銀に続いて晴の金マーク表示をクリヤしました。

3年間 年2会の消防、避難訓練 施設、機器の点検をすべてクリヤして

金マーク表示の交付式に行ってまいりました。

   003.JPG

とても責任のある表示マークです

これからも、「火の元管理を常に意識していかなあかん」 と

気を引き締めました

今夜の夕日、えびす亭3階、海側のお部屋から

     002.JPG

posted by (有)たけ庄 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

新メニュー

  こんにちは  またまた久々になっちまった

ごめんなさい

でも本日は秋晴れの良い日です。  お墓詣りには持って来いの日

今日のお客さまも、福井生まれの県外にお住みになっての

お墓詣り帰りのお泊りです

さて、今日は三国港お食事処にて、新メニューのお披露目でした。

とってもおしゃれでボリュームもそこそこあります。

お刺身、煮付け、天ぷら、焼物、茶碗蒸し、そして可愛いてまり寿司、

なんと、デザートまで  そしてなんと

       001.JPG


お値段は驚きの  2850円税別

女子会やちょっとリッチなランチなどにとっても素敵ですよ

でも、これは予約製ですが一日前のご予約オッケイ

皆様のご来店をお待ちしていま〜す

海の夕日もきれいだけど、こんな夕日も良いよね

   013.JPG

posted by (有)たけ庄 at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする