2017年09月25日

責任ある一番

  こんばんわ  今日も良い秋晴れの一日でした

日陰に行くと 秋やわぁ〜 と感じる風が吹くよね

今が一番好きな季節かなぁ

さて、今日は当館 「えびす亭」が坂井市で一番最初である

防火対象物適合表示制度の、銀に続いて晴の金マーク表示をクリヤしました。

3年間 年2会の消防、避難訓練 施設、機器の点検をすべてクリヤして

金マーク表示の交付式に行ってまいりました。

   003.JPG

とても責任のある表示マークです

これからも、「火の元管理を常に意識していかなあかん」 と

気を引き締めました

今夜の夕日、えびす亭3階、海側のお部屋から

     002.JPG

posted by (有)たけ庄 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: