2017年09月10日

お魚祭り

 えー。またまた久々の更新になってしまいました

えびす亭のばぁばです  すんません

夏休みも終わり、お休みを頂いてお墓参りやら

一泊だけの近場の小旅などさせて貰ってました

墓参りでは、子供の時に泳いでいた海

013.JPG

   きれいでしょ

  014.JPG

この白い岩まで泳ぐのが大好きやったぁ

今は跡形もない、かって住んでいた我が家の後

          015.JPG

今はお隣に立派な別荘が建ってます。  なんか腹立たしいみたいな

うらやましいみたいな    

家のほんとすぐ後ろがこの海だったの  良いとこやけど冬はさみしいかなぁ

さて 今日は漁港にてお魚の日のイベントがありました

とても良いお天気に恵まれ、沢山のお客さんで賑わってましたよ

030.JPG

    031.JPG


お魚を焼いてるお隣の魚屋のおじさんです  ご苦労様です

お魚女将の会も頑張ってます。そうやって三国の
   
      034.JPG

美味しいお魚を知って頂きたいですよね

三国って最高やざぁ



posted by (有)たけ庄 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: