2017年08月14日

お盆休暇

  おはようございます  えびす亭のばぁばです

毎年恒例、三国花火も良いお天気に恵まれて無事終わりました

私は相変わらず、眼の前に居りながら、大反響の音だけで

楽しませてもらいました

今はお盆休暇で、連日おかげ様でえびす亭も賑割って頂いていますが

海のほうはカラットしたお天気じゃない為、ちと、不満かなぁ

昨日お帰り頂いたお若い御嬢さんからの一言

「パンフレット」下さい  おみやげはね、行った所のパンフレットが

一番のおみやげなんだよ〜」って、私、「安くつくね〜 と

掛け合いで笑いながら話をしたら、「ううん、行った所のね、ここ良かったよ 」

と、行ってきた本人が言うと、私らも今度そこ行くわ〜」と必ず言うよ〜

と、ほんとに真顔でにこやかに言って貰えました

嬉しかったですよね

「ジャンじゃんばらまいて〜なんて調子に乗っちゃいましたが

001.JPG


有り難いお言葉、感謝です





posted by (有)たけ庄 at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: