2017年02月18日

一からやり直します・・・何度繰り返してるのか・・・

いやぁはや  長い長い間ご無沙汰をしてしまいました。随分のルズさ加減に

我ながら感心、いえ 反省をしております。御免なさい。

また、ボチボチ、やっていこうかなぁ なんてね

新店舗のたけ庄になって二年目になりました。まだまだではありますが、なんとか皆も

頑張っています  新しいスタッフも入りましたし、ばばぁになりましたがわたくし目も

やるぞ

posted by (有)たけ庄 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: