2012年12月24日

積もった〜(*_*;

 朝起きてみれば見て、この雪よ雪雪雪雪  001.JPG 002.JPG

朝がたは降っていなかったらしいから、短時間で積もっちゃったふらふら

お客様にはゆんべ、「この辺は積もらんからね〜風あるし〜でも隣町は積もるよ〜」

なんて話してたのに、朝になりゃ、積もってるしバッド(下向き矢印)・・・・・

隣町は雪積もってないし・・・・三国が一番多いらしいあせあせ(飛び散る汗)

館内の掃除が終わったあとは、何年かぶりに雪かきをしました。

きっと、明日は筋肉痛だわもうやだ〜(悲しい顔)

posted by (有)たけ庄 at 16:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
厳選いい宿のウェブページの茹でガニの写真のカニ身がからからででまずくないですかい(左側上から2番目)
本稿管理者権限で削除していいよ
Posted by あちち at 2012年12月28日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: