2012年12月23日

40年ぶりです。!!!

  先日、当館で高校卒業以来初めての、実に40年ぶりの

集まりがありました。勢いに乗っての集合だったけど

思った以上に来てくれてもう、嬉しくて、嬉しくて、顔を

見るたんび、眼がうるうる揺れるハート。。。。。。

幹事役の玉ちゃん、ありがとねわーい(嬉しい顔)

仕切って段取りをしてくれたから実現しました。感謝、感謝です。グッド(上向き矢印)

集合写真一つ撮るのにもワイワイ、ガヤガヤわーい(嬉しい顔)

40年間成長は止まってる様わーい(嬉しい顔) 004.JPG

感動しっぱなしだったけど、なにが驚いたってさ目exclamation×2

006.JPG

先生のお顔も40年ぶりの再会ですが、先生が一番exclamation×2 若い exclamation×2

73歳のお年には絶対に見えないexclamation 隣の生徒の方が断然老けてるバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

どなたが先生がわかるよね〜  背広の方だよ〜わーい(嬉しい顔)

ウケるよね〜  笑った、笑ったexclamation×2  こんなに笑わせてもらったの久しぶり・・・・るんるん

和やかに、学生時代の思い出や、近況報告で盛り上がりグッド(上向き矢印)007.JPG 008.JPG

次のお約束、先生の喜寿のお祝いに集合です。4年後が楽しみ手(チョキ)

「それまでは病気せずがんばれよ〜」と、励ましあいながらお別れ・・・・

逢えてほんとによかったexclamation×2  私は幸せ者ですわーい(嬉しい顔) ありがとうぴかぴか(新しい)手(チョキ)

posted by (有)たけ庄 at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっちゃん、お疲れ様でした
ほんと!楽しかったねー(^O^)

みんなほとんど変わりなくで、すぐ分かりましたよー
次は、四年後だって?
楽しみにしています(^_^)v
Posted by 土山幸江 at 2012年12月25日 21:03
幸ちゃん、来てくれてありがとね。うれしかったよ(●^o^●)
そんでもって、さつそくブログを見てくれてるなんて、サンキュ!!
お互いに元気でがんばろうね。
Posted by at 2012年12月26日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: