2017年06月29日

休日

 こんにちは  えびす亭のばぁばです。

 今日と明日は連休を頂いてます。

 朝ゆっくりいつまでも、頭が痛くなるまで、寝ています。だらしなく・・・

 ヤワ
と起きて、まずドコモショップへ

 タブレットが使えなくなり、(私のミス・・・・)

今、AppIeコールセンターとやり取り中でーす。
posted by (有)たけ庄 at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

この日の夕日

   こんばんは  えびす亭のばぁばです。

  今日一日も回りのスタッフ達に助けられて、無事終わりました。

   この日の夕日です  
    

      001.JPG

  ムード満点でしょ

      
posted by (有)たけ庄 at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

福井国体

  こんばんは えびす亭のばぁばです。

   今日は真面目なお話で、来年に開催される 「 福井国体の宿泊 」 についての

   説明会がありました。会場を間違えて遅れて入ってしまいましたが、事務担当のスタッフと

   二人で行ってきました。  まぁ、判ったようであまり理解はできてませんが・・・・

    でも、福井での開催は私は始めてですし、県民として、恥じない様にしたいなぁ〜とは

  一個人としては思いがあるね。  まだ、何度か説明会があるからちゃんと聞く様にします。





   001.JPG

  駐車場に可愛い車発見  

   002.JPG

ちなみに、たけ庄にもかっこいいのがあります

      001.JPG

 どうでい

posted by (有)たけ庄 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする