2014年03月23日

御礼!!!

  なが〜い、なが〜いズルをしてしまい

更新をお休みしてしまいました。たらーっ(汗) ごめんなさい。バッド(下向き矢印)

11月からの蟹解禁から、とうとう蟹漁も終わりました。

おかげ様で、沢山のお客様に恵まれまして

三国の蟹を、味わって頂けた物と自負しています

期間中は設備の不都合などで、ご迷惑をお掛けしました事

この場をかりて、ごめんなさい。

ただいま、えびす亭は、器具の取り換え工事やら

外壁の塗装など、などで、足場が組んであります。

008.JPG

009.JPG

今月一杯は蟹営業をしておりますので、

お越しくださるお客には、ご迷惑をおかけしますが

ご了承くだいませ。

足場を組んであるから、来られた方は営業してないもんだと

ビックリなさいますが、大丈夫ですからね。安心して

ご来館下さい。

ゴールデンウィークには、間にあうでしょう。わーい(嬉しい顔)

今日は久しぶりに、暖かさを感じてます。

大好きな桜の蕾も膨らんでくるよ〜 
posted by (有)たけ庄 at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする