2013年11月18日

お馴染み様(*^_^*)

  今年も来てくださいました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    001.JPG

竹庄のえびす亭になってからは、毎年蟹を食べに

遠く関東の方からきてくださいます。お顔が拝見できただけでも

うれしいです。「毎年楽しみにして、解禁になったら行こう」 と、

お二人で共に朝歩きをして、足腰の調節もなさった、との事exclamation×2

これ以上にない幸せです。ハートたち(複数ハート)

満足されて、お帰りになりました。わーい(嬉しい顔)

ほんとに、ほんとに、有り難うございます。いつまでもお元気でexclamation×2

普段、「一人は楽だわいexclamation&question」と、息巻いてるが

このお二人の笑顔を見ると、淋しくって泣けるね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ガンバexclamation×2

posted by (有)たけ庄 at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

かに祭り(●^o^●)

  本日は晴天です。晴れ晴れ晴れ  かに祭りです。exclamation×2

  010.JPG

   振る舞い鍋や   012.JPG

   コロッケや、沢山のご当地グルメが並んでました。わーい(嬉しい顔)
 011.JPG

こんなにお天気が良いのほんとに久しぶりですよ。わーい(嬉しい顔)

当館前のサンセットビーチの駐車場はテントでいっぱいです。009.JPG 
   花火の日以来の渋滞ではないかexclamation&question008.JPG

三国が賑わうのはとても良いことですねグッド(上向き矢印) 買い物をして

ご夫婦で重そうな袋を仲良く持って、楽しそうに歩く

光景が微笑ましかったです。るんるん決定










posted by (有)たけ庄 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

さぶ((+_+))

  今日一番の寒さです。exclamation×2 雪こさ、まだだけど

あちこちで雪が降り出した。バッド(下向き矢印) 今年は寒くなりそうかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

海も荒れずに蟹も豊漁であってほしいもんです。046.JPG

  ほんとに三国の蟹は美味いんやってexclamation×2

今晩のお客様も、「此処でしか食べられんグッド(上向き矢印)」 と絶賛してくれました。

遠くても、ここまで蟹を食べる為に来て下さる

有り難さを痛感しています。感謝します。
posted by (有)たけ庄 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする