2013年09月17日

デザイン一新!!

001.JPG 002.JPG

白&赤  005.JPG

   (漁) 006.JPG

  たけ庄のTシャツのデザインが斬新に

なりました。exclamation×2 えっ目 と、私は・・・・と抵抗感じたけどあせあせ(飛び散る汗) 目立つよねふらふら

でも、私も結構目立ちたがりの性格なのかも・・・・

最初は、うわーッと人の背中を見て

感じたが、慣れたら案外皆似合ってんじゃんわーい(嬉しい顔)

笑顔が可愛い島ちゃん。003.JPG
   
照れてま〜すわーい(嬉しい顔)  004.JPG

私の姿をみてもがっかりしないでね。わーい(嬉しい顔)
posted by (有)たけ庄 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

福井の小京都

 昨日のお休みは、福井の小京都とも

言われてる 大野市へお買いものに

行って来ました。「今、限定exclamation×2」 この言葉に弱いんだ〜ふらふら

001.JPG

いもまんじゅうですexclamation  え?いも? と

思うでしょうが、これがまた、美味しいんだわーい(嬉しい顔)

私なんか、お店の中で3個も食べてしまったたらーっ(汗)

お店に居る間は地元の人や、観光客の方が

買いに来てましたよグッド(上向き矢印)  私がお店で食べてると

釣られて食べやすかったみたい。わーい(嬉しい顔)

もう一つは、星山さんのとんちゃん。歳も考えずに

私の一押しexclamation 大好きですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

003.JPG

こんなレトロな橋も、通れるのも今だけ限定かなexclamation&question

小舟渡橋  車一台がやっと通れます。

006.JPG

002.JPG

鮎つりの人が沢山いました。腰まで浸かって、河の水は冷たいだろうなぁ〜

なんか、自分が浸かってるみたいで一人で興奮しましたがあせあせ(飛び散る汗)・・・・わーい(嬉しい顔)

007.JPG

来る時はどしゃぶりだったけど、帰りは晴れたし

美味しい物も食べたし、お米を刈り取った後の大好きな

草伐れのにおいも掻いだし、とても有意義な一日でしたるんるんわーい(嬉しい顔)

posted by (有)たけ庄 at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

地のお魚満載ヽ(^o^)丿

  9月1日から底引き漁の解禁exclamation×2

三国港の初競りの様子をカメラ  下手な撮り方なんだけど・・・・たらーっ(汗)

船が1艙2艙と帰港します。 012.JPG

見てるとほ〜んとにピターッと泊める凄いexclamation×2

      013.JPG

夕闇に船のライトがなんとも癒されるなぁ〜

 034.JPG

   荷卸しの漁師さん 035.JPG       

セリの様子。030.JPG



竹庄のトラックに最初に乗った銀バト  031.JPG

032.JPG
王様、のど黒グッド(上向き矢印)  テンション上がるグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

まだまだ、一杯あるけど次に手(チョキ)


     

    



posted by (有)たけ庄 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする