2013年06月28日

イベント

今日は三国温泉組合の会合がありました。

予算の結果報告が終わり、これからのイベントの説明など

があり、理事の方達がいろんな事を考えてくださり 

忙しい中を有り難うございます。

写真では判りにくいけど、サンセットビーチで今年も

「海と大地のいきものがたり」プロジェクトによる

10,000のキャンドルと、アートと音楽と凪が

開催します。少しだけど花火も上がります。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

002.JPG


 003.JPG  004.JPG

一人でも多くの人に来ていただきたいです。exclamation×2

砂浜の上にキャンドルの灯りがゆらゆらと揺れて

そりゃ、幻想的ですよ。グッド(上向き矢印)

親子でも勿論!恋人には持って来いムード ラブラブよ揺れるハート

いっぺんexclamation来てみねぇま〜わーい(嬉しい顔)(三国弁)
posted by (有)たけ庄 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

大事な愛用品

  ほ〜ンとに歳は取りたくないもんですねもうやだ〜(悲しい顔)

つい、この間exclamation&question までは、(アハハ)・・・・たらーっ(汗)

眼が良すぎるぐらいだったのに、今じゃなかったらもう、大変exclamation×2


002.JPG  003.JPG

メガネ店の棚ではないよ〜わーい(嬉しい顔)

私のお気に入りグッド(上向き矢印) いまじゃ体の一部ですあせあせ(飛び散る汗)

このシニアグラスは一押しですexclamation×2

   001.JPG



posted by (有)たけ庄 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

今日の夕日!!

   なんとも言えん色です。 005.JPG006.JPG 

      すっごいカメラで撮ってる本格的な方もいらした。ひらめき

  後ろで奥様がやさしく微笑んでらして、一人者の私には

ちょっとだけ、一瞬だけうらやましかったかなわーい(嬉しい顔)
     
 008.JPG
     
  「覘いてもいいよ。」といってくれたから、覗いてみたらexclamation×2

私のデジカメではこんなだけど  007.JPG

真っ赤も真っ赤かexclamation×2  凄かった目

良い物見せて貰えて、今日もラッキーでした。るんるん手(チョキ)



posted by (有)たけ庄 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする