2013年05月31日

浮きガラス

  たけ庄の押入れからこんな物発見目exclamation

    網の浮きに使ったんだと思うけど、最近は使ってないね。

         003.JPG

懐かしい気がして玄関に置いてみたら、なんとなくいい感じわーい(嬉しい顔)
posted by (有)たけ庄 at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

御礼

  さっそく、皆様より沢山の御心配、お見舞いを頂きまして

有難うございました。あってはいけないことですが教訓とします。

posted by (有)たけ庄 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

目の前の火事現場

  朝、8時過ぎ、社長からの電話携帯電話  

実は本日休みなもんで、朝4時までDVD映画を観ていて

ぐっすり眠い(睡眠)でした・・・・あせあせ(飛び散る汗) ( 近くが火事やぞexclamation×2

の声に真っ白、ジーパンだけ穿き替えダッシュ(走り出すさま)

裏ドア空けた瞬間の映像  007.JPG

 風に煽られて一時は煙りが凄かった 008.JPG

010.JPG  009.JPG


空き家だったから、まだよかったし、隣の家にも類焼がなく

よかったけど、だれも住んでないのに火が出るのも、怖いよがく〜(落胆した顔)

   011.JPG  鎮火しました。

身を引き締めてわが身を振り返らねばexclamation×2

何の事故も起きてはいけないけど、改めて火事は怖いexclamation×2

posted by (有)たけ庄 at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする